あれ・・・

気がつけば、バイオリン教室の発表会まであと1ヶ月を切ってた。
えーと。。。あと1回しかレッスンが無いじゃないか!!(今日を除いて


人様の前でなんとかなるんじゃないか?(自分比)を100とすると、
譜面どおりに弾けるというのが・・・60ぐらいか。
で、現時点の私は譜面どおりに弾くことすら出来てないので20ぐらい??
えーと、全然間に合わなさげだ。集中的に練習しなくては。仕事休みたいね。


先週にバイオリンのオーバーホール(弓の張替え+弦総取替え)を行った。
今日やっとその音色を聞けたんだけど。。。これ、こんなに音よかったんだ。
2年近くほったらかしてたので、ずっと忘れていたね。
書いてみて思ったけど。。。もう買ってからそんなに経ってるのかとちょっと感慨。
ぜっんぜっん上達してないけど。。。普通、大人からはじめると、
2年ぐらいで教本4〜5巻いくらしいけど。。。あれ?私1巻終わってないよ??
まぁー練習時間が短すぎるからしかたないか。まぁ細く長く続けようー。


寝よ。