2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OS自作入門-16.5日目

編集中

OS自作入門-16日目

やばいやばい。。。危うく日付が変わるところだった。。。 サッカーの日本代表を見てたら、気が付いたら12時だったよ。 まぁードイツファンだけど日本戦もそりゃみるよ。うん。 さて、今日のタイトルは「マルチタスク2」 昨日は最後にちょこっとだけ「本物…

OS自作入門-15日目

さて、昨日さぼった。。。ゲフンゲフッ もとい。熱心に勉強した成果を見せるか!! いでよ!まーるーちーたーすーくーーーっ!! さて、一言にマルチタスクといっても実際に何をすればいいかが具体的に分からん。 分からんかったけど、この本をここまで読んでき…

OS自作入門-14.5日目

はい。言い訳。 ちょっといろいろしてたら時間が無くなった。 それと今日の所は3本柱と言っていいぐらいの個所なので分量が多い。 よって、今日は本読みで明日にその結果を書こうかな。。。ということ。 今日のタイトルは「マルチタスク」 いいねぇ〜ついに…

OS自作入門-14日目

プロフェッショナルを久々に見た。 今日の人は清水商業の教師兼サッカー部監督。 日本代表メンバーを十数人出してるらしい。 プロフェッショナルとは。。。 「まだ次があるんじゃないか。 もっと良く出来るんじゃないのか。 そういうことを貪欲に求めていく…