新人がやって来る

さて、突然だが本日私のチームに今年の新人が配属されるというメールが来た。
まぁー知らないうちに私がOJTになっている業務命令メールだったんだがね。。。


あー、部が統合されて下っ端の仕事しなくてよくなったやほーいと思ってたら、
新人のOJTというわけ。。。やれやれ。
まぁ。。。下っ端の仕事も消えたわけじゃなくて、普通に継続してやってるんだが。。。


そして、開発PJに参加したこともなかったのに前に書いた開発PJ管理含めて丸投げされそうで、
「無理っすよ。絶対無理っすよ。もうほんまでけませんて」などと日々闘っている、今日この頃。
プレイもマネジメントも両方でけませんYO!プレイングマネージャとかモッテノホカネ。
まぁこの年でこんなのをやってないってのは遅すぎるし、致命的なのはわかってるから、
もう手遅れってことで、老後を過ごさせてくれよ!!いや・・・まじで。


もうね。なんかね。HeHeHeナンデモオーケーネ!
残業代くれたら文句は言わんし、真面目にやるぜ。
くれなきゃ文句は言うし、真面目にやらんけどな!


とりあえず、こんなん。ねよ。