雑記

セカンドライフをやってみた。
一言。。。「3D酔いしそう」
いや、調子に乗って空を飛んでたらね?こうぐりぐりと動かせるんだ。
そうすると画面がぐりぐりと動いて。。。はふぅ気分が。。。となるわけなのだ。
まぁ私は昔から妙に3Dものに弱いなー。。。あれ?今はまってる例のやつも3Dだった。



気分はピーターパン!
ちょと人相悪いけどね。。。



酔った理由がわかった!
英語もたくさんあるからだ。。。




話は変わって、最近の仕事は開発になったんだけれども。。。
そのおかげで、他のことに時間を割けなくなった。。。むぅ〜。
まぁいいんだけど、いかん気分が優れなくなって書けない。
明日にでも、書こう、多分。




初日の結論。
セカンドライフ、これ流行らないんじゃない?」