予定変更

そういえば、結局何のかんのと色々あって(会社方針だが)開発に入ることになった。
まぁやってることは1人プロジェクトなので、7Fメンバーが3Fに来て合同になっても、
全然前と変わらない感じだ。。。まぁなんでも良いけど。
去年までやってた仕事よりは開発のがましなのだが、時間が取られるのは痛いな。
毎日さっさと帰れる段取りを組んどかねば。。。


新規アイデアの方は別ルールが適用できるかもしれないので、5月中にはちょっと試したい。
んで、そっちの方に話を通そうかなーと画策中。しょぼアイデアは1個出したので、
それを現実世界に顕現させる仕組みを考案中。。。。が結構難しい。
実現手段はいくつか検討しているが、仕組みこそが新規性を持っていなければ駄目なのだ。
ここを突破できれば、別ルールを申請して合法的に時間を割けるようになれるはず。
というわけで、今週末にイメージレベルで構築してやるぜ!!


そういえば、今週会社で職場の人と会話した時間が3日で5分あるかないかぐらいだ。
素晴らしく黙々としている。風邪でだるいってのもあるんだが、まったく口聞かないな。
無視してるわけではなく、話かけられたら答えてはいる。それで5分ってことは。。。
会社行かなくてもいいんじゃないかね。メールベースで十分やん。ほんまに。


今日のところはそんな感じ。