話相手が。。。

今日から同じ部署に同期がいない仕事の日々が始まった。。。
今までたまに話しながら仕事してたんだが、それが出来ないってだけでも息詰まる。
まぁ仕方ないからなー。てけとーにやるかね。
今日は私の中ではかなり遅い21時まで仕事を頑張ってしまった。失敗だ。
明日はうまくやって、遅くなりそうでもさっさと帰る術を学ばねば。


NHKでドイツ、線路の旅って感じの番組が放映されていた。
いいなぁ〜。ドイツは行ってみたい国だから、羨ましい。
金を溜めて、一人旅にでもいくかね。うむ。良いね、行ってこよう。
2月ぐらいに休みをたっぷり取ってやるぜ。。。(一番安いからね)


いろいろと情報をいただいたDHTは、まだ実装準備中。。。
ってか、なんか周り(通信など)をちょろちょろ書いてるだけだからね〜。
DHTまでの道のりはまだまだ長いね。もっとしっかりと考えねばなー。


あれ?なんだっけ。。。あっ!!
システムトレードだ!!思いっきり忘れてた。まぁ〜いつものことだ。
のんびりやろう。


さて、寝よ。