首が先か〜も?w

この間、直属の上司に話してから職場で言いたい放題、言ってるんだけど、
なんか、辞めるとか辞めないとかより先に会社から「もういらねー」って言われそうだ(笑


今は、マンパワーが結構必要だから大丈夫だろうけどねー。
今日は、となりのチームリーダーが何やらやっていたので(下地のセッティングは私に振るわけだが)
「これ、なんに使うんすか?」って聞いてみた。
「うーん?今度やる社内外発表時のデモ用だ。やってみたい?」


1.「いやー、僕も他にやることがあって無理すね」
2.「やりたくないっす!」
3.「どうしてもってなら、うちのチームリーダーに話を通して貰っていいすか?」




「やりたくないっす!」
「はっきり言うなー。俺が新人やった頃は課長がやっとったら「僕がやりますよ」って言うとったで」
「時代が変わったんですよっ!!」
「ほんま、時代が変わったなー」
「そうっすねー」
「ほんなら、バカな課長はセコセコとやってくるわ・・・」
と、荷台を押して移動していきましたとさ。


ちなみに、今日の私の仕事は。。。御用聞きでした。


うちの部は、私から見て良い人&面白い人が結構揃ってると思うんだよな。
直属の上司なんて、すっげー良い人だからなー。(我侭ばっかですみません)
そんな人達と仕事が出来るというのは幸せなんだろう。。。きっとね。
趣味でプログラム(あんまりやらんけど)をやって、仕事は今の雑務でも良いかも。
などと、思ってしまった今日だった。
明日は英語の研修だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ。


そういや、最近カップヌードルの広告が良い感じ。まぁFREEDOMプロジェクトの方だけど。
アキラの大友が、キャラとメカの作画で音楽がうただひかるらしい。
http://freedom-project.jp/


さて、寝よ。