やれやれ。。。

はぁー今日はちょっとモチベーションが下がった。
詳細は明かせんが、来るべき時が来たってことかな。


新聞記者の対応はお偉方がフォロー。。。というか好きに喋ってくれたので
私的にはぼけーっとデモして終了した。あれで記事に載るんかなーと疑問。


さて、発表会が10月に迫ってきたわけで今日は先生から練習用CDを貰う。
うーむ。全体合奏とソロがあるから難しいな。
CD聞きながら練習あるのみかー。9月入ったら毎日定時でカラオケ屋か!!
会社に楽器を持ち込むのがめんどいけど。。。なんとかするか。


まぁ当たり前なんだが、昔の自分よりは綺麗に音が出せるようにはなった。
だけども高みを見れば全然なんだよなー。
ちょっと、振り返ってみたらこの1年間で100時間も練習してない気がする。
そりゃ上達せんわな。。。普通、楽器系統って毎日やらんと身につかんからな。
ピアノの頃も変わらん気がしたけど、さすがに今よりは練習しとったな〜。


社会人ペースってことでガンバロー。

さて、寝よ