祝!!はてな市民?

なんか気がついたら、タイトルの通り「はてな市民になりました」メールが来てた。
まぁーよくわからんが、どうでもよい部類だね。


バンプ好きなのは前からだが、最近は「fire sign」がお気に入り。
やっぱりその時々の心境で心に響く歌は違うなーと節に思う。


そんなわけで、今日の出来事。
部長「明日、新聞記者が来るからデモよろしくー」
自分「はぁ、何すればいいんすかね?」
部長「んーまぁ、喋りはやってくれるから操作しとけばいいと思う」
自分「そーですかぁ」


んで、当然、なんやらかんやらほぼ自分がやらなあかんわけで。。。
まぁなんでも良いんですが。どうにかなるから。失敗しても死にはせんしね。


最近、部内のモチベーションが下がってきてる気がするな。(前からか・・)
いつまで、このプロジェクト続けるんだろ。。。もうVerUpいらん気がするけどなー。


さて、寝よ。