OS自作入門-13日目

日本ファンおめでとう。
ドイツファン。。。orz


何のことかって?もちろんサッカーに決まってるじゃないすか。
ドイツ代表が久々に見れる〜と思って、朝の3時半から起きたら。。。
TV中継で試合始まったのは4時50分ぐらいから・・・。


今回のドイツDFがしょぼいのは分かってたけど、もうどうしようも無い感じ。
正直2失点で済んだのが奇跡だった。。。あと2点は決定的シーンあったし。
バラックも怪我のせいか存在感薄かったし。
てか、若返ったとかいっときながら活躍しとったのは前大会メンバー。駄目やん!!


さて、そんなわけで今日のタイトル「タイマ-2」
昨日の続きだね。
ん?なんでタイトルがでかいかって?いや。。。でかくしないとOS自作入門って分からないから!!


えーと。。。タイマーって書くことがないんだよなー。
やったことは、連鎖ポインタと番兵を使って12日目に作ったタイマーのリファクタリング
んーこれ以上書けん。
まぁでも、著者は何故これがここで有効かってことをあえて無駄なことをした後で
持って来るので非常に納得しやすい。アルゴリズムの本もそういう様に書いてくれんかね。
んじゃ頭に入りやすいのにぃぃぃぃーーーー。
そんなん見りゃ分かるって?
チッチッチ。
にっぽんじゃ〜二番目だな。

日本屈指(当社比)の駄目理解力を誇る私が、アルゴリズムの本ぐらいで分かるかって!!


あーそんなわけで、今日はこれで終了。
テ。。。テヌキジャナイヨ?
正直今日は眠いんで、早く寝ま。


明日も早く仕事を終えて帰ろ。
ガンバロ〜。