最近は。。。

はい。今日も今日とて相場が強いです。
なんのかんの言っててもPFの過去最高をどんどん更新してる毎日。。。
正直、ちょっと怖いです。平常心が保てませんね〜。
そんなわけで、いつもお世話になってるサイトから引用させてもらいます。


「こういう強烈な上昇相場で意識して気を付けなければいけないのは、
平常心を保つことだと思っています。
毎日株価が上がるのが当たり前になって投資が近視眼的になったり、
仕事に集中すべき時間に株のことを考えてたり、
帰宅後に家族との団欒そっちのけで銘柄研究や株サイト巡りしてたり、
あげくには働くのが馬鹿らしくなったり・・・・というのは、
誰もが程度の差こそあれ、一度は経験することかとは思います。」
by KENさん [賢明なる投資家への道]


まさーにこれ!!ずばりこれ!!!
しばらく動かす予定もないので、株関連から出来る限り目をそらしたいと思います。
本業がおろそかになると本末転倒ですからね。。。もう手遅れ気味って噂も。。。