いや〜それにしても

今日も相場が強いですね〜ほんとどこまで続くんでしょ
まぁ前にも書きましたが個人的には3〜4月と考えてたんですけど、
もっと早まるかもしれませんね。その時はその時ってことで。


今ニュースでやってますけどIT産業で年6%の経済成長率を誇ってる
インドですが、次はバイオテクノロジー分野に人材が流れるらしいです。
しかし、科学技術立国を目指してるとは知りませんでしたねー。
修士・博士レベルの研究者が欧米の5分の1ほどの賃金で雇えるらしいです。


日本も資源で勝負する国ではなく、人材で勝負する国。。。のはずなので、
学力の低下がうんぬんとか言われる学校教育なんて必要最小限を学ぶ場にして
もっと現場を経験できるようにしたら良いんじゃないかと思うんですけどね。


ま、そんなことを言っても始まらないので、また明日。
PBRが0.7付近の銘柄は明日一気に来そうな気がします。。。


買いたいけれど買えないな〜♪
お金もお金もも足りないな〜でも今買いた〜い♪
まわれよお金〜♪働かない人に〜なりた〜いな〜〜♪


うん、歌ってみて思った。
だめやん!!