早く帰ろう

今週からは出来る限り早く帰ることを目標に。
自分の時間(本読んだり、ぼけーっと音楽聴いたり、何か作ったり)
を行えない人生に意味は無いんじゃなかろうか。
オフこそが人生を豊かにするものだと思う今日この頃。
まぁ前からオフはそれなりに楽しんでいたつもりだが、今後は徹底的にいきたいね。


そんなことはどうでもよくて。
気がつけばニコニコ動画が貼り付け可能になっている。
ニコニコ動画側もログインなしに貼り付け動画を見れるとな。


で、早速貼り付けてみよう。。。楽しく弾けるようになりたいな。


ってYoutubeみたくここで見れないのか。残念。
※ちゃんと貼り付ける方法が用意されてた。


この人はユーモアたっぷりに弾いてくれるので見ていて楽しい。
また、趣味で到達するレベルの参考になるのでこの人を当面は目指したいね。
(実際はかなりうまいので、多分到達する時は来ないだろうな〜。。。)


まぁそんなところで。