ちょっと疲れた

研修がようやく終わったと思ったものの、
先週、今週と(今日は少々早いが)ほぼ毎日27〜28時帰宅という日が続いて、
ブログを更新する余力がなかった。。。と言い訳。


正直、PCが起動中の間にベッドに倒れこんでぐーぐーという感じだ。
今もノートPCからごろごろと書き込んでいる始末。


その間、感性に響くことは何か無いか・・・と考えていたが、
余り、思いつかないなー。。。。


ふと、今閃いたけど(全然アンテナじゃないね)研修の発表会の時に感じたが、
私は「声」ということに何らかのこだわりがあるらしい。
前にもここで書いた気がするけれども、あえてもう一度。


1つ「声」を中心に考えてみるのも良いかもしれない。
ノートを持ちあるいてメモメモかな。