雑記-ウィンブルドン

今日からウィンブルドン
フェデラーの5連覇達成に注目が集まっている。
芝生48連勝だっけ?を驀進中。優勝すれば55連勝か。。。シードだから7回もないか。
千代の富士の54連勝を思い出してしまった。
こんだけ勝ってると、もの凄く研究されそうなものなのだが、それを超えるのが凄い。
まぁー研究したところで、実力が近くないと意味ないけれども。。。
はたしてナダルが止めることが出来るか!?
寝不足になりそうな予感だ。。。




今日の一コマ:
「新人って、仕事何振ればいいんすかね。」
「おまえの仕事2人前にして、新人に割り振ればええやん。」
「いや〜1人前の仕事で振るのが良いですよ。オーバーヘッドありますし。」
「何甘いこと言うとんねん。そんなもん普通やろ。オーバーヘッドってなんやねん。」
「はぁ〜まーなんでもいいっすよ。てきとー全開予定なんで。」
「人使うのを覚えなあかんで。あ、そうや新人に管理してもらったらええやん。」
「それ楽そうでいいすよねーアハハ」
「チームsyuuのPJが下期からあるし、ちょうどいいね。」
「いいタイミングで来たなー。見計らったタイミングか。」
「あの案件そろそろやりたくなくなってきたんだけど。」
「それ2人ででけんの?」
「いや、私は無理っすから!!PJ自体参加したことないのに理不尽。」
「あーだこーあだ。。。」


どれが誰の台詞かはご想像に任せる。。。
ってか明日はまたもや、現地デバッグ。まぁさくっと終わらせて帰ろう。