幸せのちから

昨日公開の映画の話。
アメリカの今現在生きている人の実話をベースにしたサクセスストーリーもの。
今までのものと違うのは、苦労する部分がちょっとリアルに描かれている点。
しかし、今の私にはもの凄いタイムリーな内容だった。
ただ、必死に動く・足掻く。もうほんとにそれだけ。そのことの重要性に再度気づかせて貰った。
ありがとうO氏!意味性を持った映画は素晴らしいと教えてくれてサンクス。


本を読んで知識を習得するのも、もちろん重要だが、
その知識を実践しなければ結局は何にもならないってことだね。
よし、ライフハックで自分をコントロールして実践だ。


あと、映画を見て思ったのは、
やっぱりなんのかんのと言っても親ってのは子供のために頑張るものなんだなと。
私の両親もそうだったのかなー。きっとそうだったんだろう。
おかげさまで、元気になんとかやってますよ!(まぁ見てないだろうけどw)
興味ある方はクリス・ガートナーで検索してみてくれ。