新人を囲む会

今日は、職場で若手の人たちが集まっての飲み会があった。
まぁーなんかいろいろと話してたんだけど。。。普通に話して終わってしまった。
。。。いいかな。結構よっぱらってしまった。久々だ。


その後、同期と飲んだんだんだけど、皆仕事を頑張っているようだ。
すごいなーと素直に感心してしまう。。。私は頑張れないからね〜。
うちの部というか本部的には必要なミッションなんだろうけど、今の業務に納得なんて出来ねーYO!
まぁ定時に終わる範囲では引き受けるけど、それ以上は無いな。
思いっきり悪い例での「Noと言える日本人」って感じだけど、しゃーない。


システムトレードは、前に書いた所で大見栄きったんですが、Excelで出来るシステムトレード
なるものがあったので、VBAでコソコソやっていきたいと思います。


そろそろ、公務員試験の勉強を開始せねばと思って調査してるんだけど、
とりあえず、地方上級を狙って行こうかな。そのついでに国Ⅱも受ける感じで。
過去問を解かねばねー。。。情報処理なんてやってる場合じゃないっすよ(私の場合)
明日からやるかー。って言って始めた試しはないんだけど、
やらないと飯が食べれなくなりそうなので、仕方ナシにでもはじめます。


さて、寝よ。