夏のダメージが。。。

うがー。
仕事が終わってから、近くのスタジオに練習しに行ったら、My Viorin の音が変。
いつものように勘で調弦してから弾き始めると。。。なんかぎーぎーする感じだ。


うーむ、そろそろ1年になるから手入れしないと駄目なのかしら。
確か1年に1回ぐらいはメンテナンスの為に楽器屋に行かないと駄目とかあったような。。。
でもなー高そうなんだよね。修理代って。
まぁ我慢しながら行って、次のレッスンで先生にお伺いを立てよう。
発表会が近いからなーそれまでになんとかしたい。。。音が気になって集中できん。


昨日アガシが米オープンで負けたため、引退が決まったようだ。
この人は私が小学校の頃から知ってるなーと思いながら記事を読むと、21年間もプレイしてたらしい。
長いなー。中学の頃はこの人の真似をして、リターン技術を練習したものだ。。。懐かしい。
ちょっとホロホロと昔を思い出しながら、拍手で送り出したい。がんばったぜ!アガシ!!


システムトレードは調べ中。
株ロボもあることだし、今後流行りそうだ。


さて、寝よ。