方向転換

あやうく3日坊主で終わりそうな勢いでした。。。
えーと、やはり投資系の話。。。特に経済から見た観点で進めようと
思ってたんですが、更新出来なさそうと言う現実に気が付きました。

というわけで、日常をぐだぐだ書きつつちょっと投資話もするよに転換。
今後、このスタンスで行こうと思う次第です。


Enjoy the difference
今日の英語でしゃべらナイトカルロス・ゴーンが登場してました。
で、話してた内容を総括すると見出しの台詞になってたわけなんですが、
話の中ではどちらかというと変化を楽しむということと人と違うことを
楽しむというその両方について述べられた言葉かな〜と感じました。
ここでの人と違うことと言うのは、考え・文化の違いってことです。
違うものと触れることによって、自分の考えがブラッシュアップされる
というような意味なのかなと思います。多分。


それにしても、カルロス・ゴーンって5ヶ国語を話せるとは知りませんでした。
国際人として活躍してるのはそれぐらい話せるものなのかと思いました。


さて、いよいよ明日からまた市場が開かれます。
まだまだ、勢いは止まらないはず!今年もいけるとこまでいって欲しいものです。


遥か遠い日に夢を見てた成人式。。。意味ナシ