当たらないことを言ってみる。。。

昨日、今日とまだ2日だけですが、
相場はまだまだ買いたい勢いが強いのかなと思います。


この勢いがどこまで続くのか、またこれが止まるとしたら何が引き金となるか。
そんな当たらないことをちょっと考えてみたいと思います。


まず、一つ目として。。。

  • 出遅れ業種・銘柄が出遅れじゃなくなる時

 相場を引っ張る銘柄の上昇が一巡した感のある現状では、
 そろそろ出遅れている業種・銘柄が順に動き出していくと思われます。
 この出遅れているなかでもさらに後発になる銘柄が相場を引っ張っている銘柄に追いつく時
 一つの分岐になると思っています。今のペースを見ていると私の予想は3月から4月にかけて。
 もっと前倒しになる気もしますが。。。ここで一旦、踊り場的な状態になると踏んでます。
 ただ、円が今よりも売られる方向に傾けば踊り場よりも下げる方向に動き。。。ますかね。


 ちなみに出遅れとは、相対的にみて現状まだそんなに上げていない業種・銘柄のことです。


 続きはまた明日に。。。