VoIP on iPod Touch

Source Site -> http://blog.tmcnet.com/blog/tom-keating/voip/voip-on-ipod-touch.asp


2007年12月10日
iPod Touch上でVoIP(を利用する)にはいくつかいじる必要がある。
まず初めに、"Touch-4-VoIP"を使うためにマイクを繋げる。
チェック
次に、iPod Touchコマンドラインアプリを搭載させ、何かでSIPアプリをいじらせる。
うーむ。たぶん"SvSIP"が使えるだろう。以前の"任天堂DSでVoIPを可能にする"(で書いたもの)
と全く同じSIPクライアントだ。
チェック
全部まとめれば(行えば?)SIPコールを行って、iPosd Touchで通話できる。やったぜ成功だ!


今や、我々はiPod Touch上で読み込めるSIPアプリを知っている。
これらSIPベースアプリがiPod Touch上で動作出来るようにする"Truphone"以前はどんな感じだったんだろう?


get 〜 to … :〜に…させる
load 〜 into … :〜に…を積む
put it all together:まとめると

                                                                                                                                                            • -

最後がさっぱり意味不明だった。不思議に思ってるってことしかわからんね。




続かない企画かも。。。でもまぁやる。