風邪が。。。

先週末は風邪でダウンしてしまい。ひたすら寝つづけました。。。はふ。
ちょっともったいなかったな〜と思う反面、久々に良く寝たと思いました。


そんな間にも堀江さんが捕まったりして、ニュースを騒がせてますね。
さてさて、どうなることやら。。。176円ですか〜10円切れば買ってみるのもありかな。


さて、私のPFもライブドアショックから立ち直ったわけで、
そろそろキャッシュポジションを増やしたいですね。


昨年度のバンディエラである「ひまわりHD」ともお別れかと思うと寂しい限りです。
今年も去年を越えるバンディエラを見つけたいですね〜。
まったりと探しますか。。。5月ぐらいにはまた下がりそうですしね。


バンディエラ:イタリアサッカー用語でチームの象徴たる旗の意。。。だった気がする