発表曲決まり

当初、今年演奏しようと思っていた曲目なんだけど、
ピアノ譜がどこを探しても見つからなかったので、延び延びになっていた。
結局、耳コピ依頼をすると短いフレーズ(曲)でも数千円かかるとのことだったので諦めた。


ネット上で誰かが公開してないかなーと探していたんだけど、見つからず。
で、今若干仕事が忙しいのだが、今から間に合う曲ってことで悩んだ挙句・・・。
「グリーンスリーブス」にすることに決定。あーやばい練習しないと。。。まずい。
合奏曲もあるので今からでも結構・・・ってかかなりやばそうな雰囲気だ。
週2〜3回は自主練しないと間に合わなさそう。。。(って少ない??(笑)


演奏曲を先生と相談しながら決める途中で、来年もしくは再来年?に弾きたい曲が見つかったのでOK。
個人的にも非常に思い入れのある曲なので、きっちりと腕磨いて練習を重ねて演奏したいので今年は見送り。
あの曲を綺麗に弾きこなせるように腕を上げねば!!